【更新】一部メイト名称変更のお知らせ

CyberMates運営チームです。
この度、CyberMatesでは臨時アップデートを適用し一部メイトの名称変更を行いました。

本アップデートでの変更点は次の通りです。

一部メイトの名称を変更

「MATE GPT」 は 「MATE APUT」に名称が変更となりました。

CyberMatesではより多くの人を支え、楽しませ、豊かにすることをテーマに汎用技術としてGPT(General Purpose Technology)の名称を用いていたものですが、これはOpenAI社のGPT(Generative Pretrained Transformer)と名前が酷似するものです。誤解や誤認はあってはならないものであるため、臨時的な更新を行いました。

名称変更にあたっては、CyberMatesが持つAPUT (Abundance Purpose Universal Technology : 豊かさを目的とした普遍的な技術)という考え方を同メイトの新たな価値として定義し、MATE APUTはCyberMates APUTファミリの1つとして新たに加わります。

この更新で価格や利用条件に変更はありません。

その他の細かな修正

モデレーション機能を更新

コンテンツポリシー違反や利用規約違反を検出する「モデレーション機能」の一部変更を実施しました。
この更新により、コンテンツポリシー違反の誤検出と非検出が一定数減ることが期待されます。

絵文字周りの改善

チャット画面で一部の絵文字が文字化けする場合がある不具合を改善しました。

 

今後ともCyberMatesをどうぞよろしくお願い致します。