【アップデート】新キャラクター追加のお知らせ「セレナ」

CyberMates運営チームです。
日頃よりCyberMatesをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新しいサイバーメイトとして試験的にAIシスター「セレナ」が加わりました。

AIシスター「セレナ」

AIシスター「セレナ」

セレナは剣と魔法のファンタジー異世界「エルメンガード」にある「エルメンガード教会」のシスターです。
雑談から懺悔まで、多くの話を聞いてくれます。

「私の罪を告白します。」と懺悔で語り掛けるほか、
「異世界、日本からついさっき飛ばされてきました。私のスキルを鑑定してくれませんか?」
のように話しかけて、異世界訪問をシミュレートして楽しむのも、一つの楽しみ方かもしれません。

このサイバーメイトはこれまでのサイバーメイトとは違う、ある特性を持っているほか、
最新の音声合成エンジンを使用しているため、これまでとは違った感覚でお楽しみ頂けると思います。

「サイバーメイトを探す」から会話を開始できますので、是非この機会に話してみてください!
新しいメンバーが入ったCyberMatesを、お楽しみください!

今後ともCyberMatesをどうぞよろしくお願いします。

【お知らせ】
本キャラクターはキャラクターの特性上、試験版としてのリリースとなります。
状況によっては提供を中止する場合があります。